埼玉県のKOSHIGAYA GOLF CLUB、美しくも厳しいコースはボールを吸い込むブラックホール

こんにちは、せーじんです。

東京都で3回目となる緊急事態宣言が、ようやく終わりました!

せーじんの地元・埼玉県は緊急事態宣言ではなかったのですが、

隣が緊急事態ということで、せーじんは再びゴルフを自粛していました

今回の自粛期間は、4月下旬から6月上旬までの1ヶ月半くらいですね。

うちには、赤ちゃんと幼児が合わせて3人いますから、

せーじん

万一にもウイルスをお持ち帰りしてしまったら大変です!

そんな緊急事態宣言も終わり、せーじんは再びゴルフ場に舞い降りました。

せーじんの腕前は100切りできるかどうか程度です

これからいろいろゴルフ場のことを書いていきますが、せーじんの腕前は、

たまに100を切る程度です。

この日はフックがたくさん出ました。

こんなことを書いています

埼玉県吉川市の「KOSHIGAYA GOLF CLUB」にいきました

今回は、埼玉県吉川市にある

「KOSHIGAYA GOLF CLUB(旧越谷ゴルフ倶楽部)」

に行ってきました!

出典元:楽天GORA

KOSHIGAYA GOLF CLUBは江戸川の河川敷にあり、

千葉からも東京からも非常にアクセスの良い場所にあります。

せーじん嫁

だから値段が高いんだよね

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

こんなことを書いています