生後10ヶ月とキャンプイベント参加!初めてのテント宿泊

こんにちは、せーじんです。

コロナ禍でなかなか開放的になれない日々が続きますね。

せーじん嫁

やんなっちゃうよね

そんな中、せーじん家一同、キャンプイベントに参加して来ました。

その名も、

手ぶらでGO!クッキングファミリーキャンプ

です。

せーじん

キャンプだったら屋外活動!3密関係なし!ですよ

生後10ヶ月の赤ちゃん、花子ももちろん参加です。

  • アウトドア経験・全員ほぼなし
  • 虫が苦手(二郎以外)
  • 暑いのも寒いのも嫌い
  • 綺麗じゃないトイレと風呂が嫌い
  • 赤ちゃん連れ

こんな、せーじん一家は果たしてキャンプイベントを楽しむことができたのか?

せーじん

キャンプどうだった?

たろう 6さい

俺、超楽しかった!

じろう 4さい

俺も!また来たい!

はなこ 0さい

バブバブ(あたしも)

せーじん嫁

わたしも

わがままなせーじん一家も、

すっごく楽しめて、お腹いっぱいのキャンプになりました!

ダイジェストで紹介していきましょ〜!

こんなことを書いています

その名の通り、手ぶらで楽しめる初心者ファミリーのイベントです

さあ、この

手ぶらでGO!クッキングファミリーキャンプというイベント、

がどんなものか簡単にご紹介しましょう。

せーじん

といっても、名前の通りですけどね

こんなイベントでした
  • キャンプの道具なんて持ってない
  • アウトドア初心者家族が
  • 屋外でのお料理・食事と、
  • 楽しい体験学習と、
  • テントで宿泊を

楽しんじゃおうというイベントです。

場所は、

茨城県立さしま少年自然の家

です。地図でいうとここですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

こんなことを書いています