生後2か月のはなこにヨメがキレた!

恐ろしいですね。

ヨメがキレましたよ。

生後2か月のはなこに。

こんなことを書いています

もうおっぱいあげたくない!

こんなことを急にヨメが言い出しました。

せーじん

どうしたどうした?

せーじん嫁

もう、はなこにはおっぱいあげない!ミルクでも飲め!

いままで、おっぱいのみで育てていたヨメが急にあげたくないと。

これはただ事ではありませんな。

泣く、はなこ

はなこ 0さい

おっぱいくれよー!

はなこが、すっごい泣いているのでとりあえず家にあった液体ミルクを哺乳瓶に移して飲ませる。

あんまり飲まないなあ。

飲んだことないもんな。

たろうは心配そう

たろう 6さい

だいじょうぶ?どうしたの?

じろうはウルトラマンのソフビで遊んでる

じろう 4さい

うおおお!キーック!

原因は…おしゃぶり?

どうやら、はなこは、先日もらった新しいおしゃぶりをたいそう気に入っているそうな。

おしゃぶりばかりしゃぶって、おっぱいを飲んでくれない。

おっぱいをくわえさせても

「にやにやしながら」(ヨメ談)

舌で押し返してくる。

そんな様子にキレた嫁は、

せーじん嫁

もう、はなこには、おっぱいあげない!

とキレたそうな。

せーじん

たろう 6さい

じろう 4さい

うおお!パーンチ!

せーじんとたろうでよめをなだめ、

はなこも泣き止んで

「あーあー」

言ってたので、

「ごめんね」と言っていることにして、

どうにかおっぱいにありつきましたとさ。

はなこ 0さい

めでたしめでたし

今日登場したおしゃぶり

toyroyal カミカミなめなめ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

こんなことを書いています