【バンタカフェ】おしゃれで絶景な、インスタ映え最高のカフェ

こんにちは、せーじんです。

せーじんはインスタやらないのですが、

せーじん

これは映えるな!

と言ってしまうほどの映え系カフェでした。

若いカップルや女性グループ、男性グループがたくさん来ていましたよ。

それでいて、赤ちゃん連れにもうれしいお座敷席がありますから、

せーじん嫁

もう行くしかないね!

せーじん

地域共通クーポンは、紙も電子も両方使えるよ!

こんなことを書いています

店構えがすごい!

たろう 6さい

お城だあ!

じろう 4さい

かっこいい!

中に進んでいくと・・・

こんな車が、芝生の上を走っています。

誰かが操縦している様子はありません。

せーじん嫁

なにこれ?芝刈り機?

せーじん

ぽいね。しかも自動運転じゃない?
すげー!

キレイな海を存分に楽しめるよ

海辺のお座敷席は、ムード満点

波の音が心地いいですよ。

じろう 4さい

ヤドカリがたくさんいたよ~

こんな席も

こんな席もあります。

椅子に座って楽しむこともできますよ。

出典元:バンタカフェ公式ページ

ドリンクもフードもおしゃれですね

出典元:バンタカフェ公式ページ

せーじん家では、

飲み物は、シークヮーサーネードマンゴージュース

せーじん

両方とも、ちょっと飲んだ後に撮っちゃいました

食べ物は、ポークたまごおにぎりホットドッグ

を注文しました。

たろう 6さい

肉がはみ出してる!

じろう 4さい

うまーい!

場所はホテル日航アリビラから徒歩5分!

せーじん

ちょうどいい位置ですね。

出典元:バンタカフェ公式ページ

駐車場もしっかりありますよ。

レンタカーでも安心です。

営業時間 10:00~日の入り後1時間(L.O. 日の入り)土日祝のみ8:00~

バンタカフェ公式ページ

星野リゾート バンタカフェ
星野リゾート バンタカフェ - 心に残る絶景に出会える沖縄県・読谷村の海カフェ バンタカフェは約200席を有する、国内最大級の海カフェです。入り江に沿うような高台に立つカフェでは、水平線を一望でき、夕刻には目の前の海に日が落ちるドラマチックな...

とっても素敵なカフェでした。

沖縄旅行の時は、ぜひ行ってみてください。

素敵ですよ~。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

こんなことを書いています