トップバリュの大きいアイスが美味しすぎる!【イオン】

こんにちは、せーじんです。

先日、嫁が誕生日を迎えました。

せーじん嫁

年は内緒よ

たろう 6さい

おめでとー!

じろう 4さい

おめでとー!

じろうの誕生日と嫁の誕生日は1週間しか違わないのです。

で、

せーじん

ケーキは、何ケーキがいい?

と聞くと、

せーじん嫁

アイス!

せーじん

この真冬にアイスなんて・・・

という気持ちは胸にしまい、アイスケーキを選びましょう。

こんなことを書いています

アイスケーキ、高すぎる!

どれどれ、調べてみましょうか。

出典:サーディーワンアイスクリームウェブページ

どうです、このかわいらしさ。

せーじんのようなおじさんでも、

せーじん

おお!なんてかわいらしいケーキだ!

なんて思っちゃいますよ。

でも、お値段…

5000円!!

せーじん嫁

ご、ごせんえん!?

せーじん

たけえ!

根っからの貧乏人なせーじん夫妻は、迷わずブラウザの閉じるボタンを押しました。

アイスケーキじゃない!アイスでいい!

嫁の英断が下りました。

せーじん嫁

アイスケーキじゃない!アイスでいい!

せーじん

するってーと、アイスにろうそくを…?

せーじん嫁

刺す!

せーじん

はは~

でも、ちょっと贅沢に、大きいハーゲンダッツにしたいとのこと。

まあ、それくらいならOKでしょう。

ということで、行ってきましたよ。イオンへ。

ハーゲンダッツがない!

ないんです。

こないだみかけた、大きいハーゲンダッツがないんです。

せーじん

うりきれてる~!

せーじん嫁

ガーン!

アイス売り場で意識がもうろうとしているせーじん夫妻。

せーじん

もう、これでいいんじゃない?

2リットル入り598円のトップバリュのアイスがありました。

しばらく考える嫁。

せーじん嫁

まあいいか

たろう 6さい

でか!

じろう 4さい

全部食べていいの!?

目がキラキラしている子どもたち。

本当にアイス好きなんだなあ。

それにしても、これアイスクリームなんですね。

ラクトアイスとかでなく。

安いのにすごいや。

バースデーパーティー開始!

バースデーケーキ アイス

ハーゲンダッツみたいに固いのかと思ったら、

スッ

たろう 6さい

簡単に刺さったよ!

喜ぶ子どもたち。

じろう 4さい

たくさんさしたい!

ええ!

ろうそくって年齢の数じゃあ・・・

せーじん嫁

まあいいか

バースデーケーキ

みんなで歌を歌います。

もう、嫁が何才かなんてわかりません。

刺したい数だけ刺したのです。

はっぴば~すで~とぅ~ゆ~

そしてろうそくを消しましょう。

みんなで。

バースデーケーキ

もはや誰の誕生日かもわかりませんが、

せーじん

みんなで楽しめたのでOK!

このアイス、美味しすぎる!

たろう 6さい

うま!

じろう 4さい

このアイスウマ!

せーじん嫁

ほんとにおいしいね、これ

安いのに大きくて、旨い!

濃厚で、かき混ぜるとねっとりするような感覚です。

溶けてるわけじゃないんだけど、ガチガチにならないでねっとりするというか。

せーじん

これ控えめに言って最高ですよ!

トップバリュのアイスは最高にうまい

原産国はニュージーランド。

なんか、ミルクが美味しいイメージ。

さらに、せーじん家御用達の、業務スーパー製冷凍フルーツをトッピング。

バニラアイスにブルーベリー、意外とうまい

ブルーベリーを入れてみた。盛り付けが汚いのですが、

じろう 4さい

味はうまーい!

冷凍イチゴなんかもベストマッチですよ!

イオンのアイスが美味しすぎる

冷凍フルーツは、少しレンジでチンして解凍すると、なお美味い!

せーじん嫁

お試しあれ~

ちなみに、今回は2リットル入り598円を買いましたが、

1リットル入り398円もありました。

1リットルはバニラとチョコがありましたよ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

こんなことを書いています