ダイソーのかき氷器は使えるのか!?【500円】

こんにちは、せーじんです。

朝晩が冷えてきた10月下旬ですが、

最近せーじん家では、かき氷ブームが再燃しています。

夏に買った、ダイソー製かき氷器(500円)が大活躍しています!

こんなことを書いています

なんと、ダイソーにかき氷器!

今年の夏も暑かったですね~。

毎日アイスを食べていた気がします。

8月のある日、アイス代がばかにならないことに気づいてしまったせーじん夫妻は、

かき氷器を導入してアイス代を浮かそうと考えたのです。

で、アマゾンを見てみましたら…

せーじん

かき氷器って、案外高いんですね

いやー、どうしようかなあ、なんて悩みながらダイソーをうろついていたら、

あ!あった!

せーじん

さすが、おれたちのDAISOだぜ!

即購入して、お持ち帰り!

でも、我らがDAISOとはいえ、500円でかき氷が作れるのか?

やってみた

さっそく、家にあった適当なカップで氷を作り、放り込む!

ガーリ!

ガーリ!

ガ!

固い!

固すぎる!

たろう 6さい

あれ~?

じろう 4さい

できないね~

子どもではできない固さなので、せーじんが全力でかきました。

どうにかできたけど、これキツ過ぎじゃない?

かき氷機には相棒が必要だった!

そんなときは、google先生に相談です。

せーじん

先生、DAISOのかき氷器が固いんですけど

そうしたら、やっぱりgoogle先生は答えを教えてくれました。

かき氷機には相棒が必要だったのです!

それがこちら

それが、こちらのお方です。

早速お迎えに行きましょう。

できたー!!

相棒と組んだDAISOかき氷機さんは、抜群の動きを見せてくれました。

子どもの力でもスイスイです。

じろうは遊んでいるだけですよ(笑い)

本当はスイスイです。

カルピスをかけて、おいしくいただきました。

これが500円+100円(カップ代)が手に入るなんて、

DAISO最高!

せーじん

いや、セリアとかCANDOも好きですよ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

こんなことを書いています