4月買ったガンプラは、HGガンダムMKⅡ、RGユニコーンガンダム、HGドム

こんにちは、せーじんです。

せーじん家では、毎月1回ガンプラを買うことにしています。

たろう 6さい

今月は、何を買おうかなあ

じろう 4さい

俺はもう決まってるよ

せーじん

二郎は毎日変わるからなあ

ということで、早速買いに行きましょう。

こんなことを書いています

今月のお目当てガンプラ、探すの大変なので候補を増やすことに

今月のお目当て

太郎   ジムコマンド、ジムスナイパーカスタム、ガンダムマーク2

二郎   RGユニコーンガンダム

せーじん 積みプラが多すぎるので買わない

二郎は、RGユニコーンガンダムが欲しいと言っていますが、どうせ変わるので、よくわかりません。

太郎が欲しいガンプラは結構多いですね。

今まで、陸戦型ガンダム、ガンダム試作3号機(GP03)と

全く在庫がなくて苦労してるので、候補をたくさん作ることにしました。

買うのに苦労したお話は、この2つの記事に詳しく書きましたので、ぜひご覧くださいね〜

せーじんは、積みプラが部屋を占拠しつつあるため今回は買いません!

せーじん

でも欲しくなっちゃうかも

今月は近所の家電量販店で買います!

今月は、ガンダムベースではなく近所の家電量販店で買うことにします。

せーじん嫁

なんで?

せーじん

JCBギフトカードをたくさんもらったからね。それが使えるお店で買いたいね。

と言うことで、ヤマダ電機に行ってきました。

二郎、今月も1軒目でお目当て発見!

じろう 4さい

おお、これ欲しかったんだよね!

RGユニコーンガンダムを持ってきた二郎。

せーじん

RGだから、ちょっと高いなあ

なんとかやめさせようと、色々言ってみます。

せーじん

RGは作るのに時間かかるよ〜

じろう 4さい

待つからいい

せーじん

部品がポロリするかもしれないし、遊びにくいかもよ

じろう 4さい

ボンドで止めればいいじゃん

せーじん

こいつ、、、ああいえば○○だな

説得を諦め、ユニコーンガンダムを買いました。

ちなみに、太郎のお目当ては1つもありませんでした。

たろう 6さい

なんでないんだよお!!

せーじん

次のお店行こうか

2軒目、太郎ガンダムMKⅡゲット!

2軒目、コジマ電気に行ってきました。

たろう 6さい

あ、コジマはガンプラたくさんある!

期待に胸躍らせる太郎。

ガンプラ売り場に走っていきます。

たろう 6さい

あった!あったよ!

ガンダムマーク2の箱を持って抱きしめる太郎。

せーじん

あったの!?よかったね〜

たろう 6さい

あー、うれし〜!

今月は、無事ゲットしました。

たろう 6さい

でも、先月買ってないからもう一個買えるんだよね

せーじん

ち、覚えていたか

せーじんは積みプラ過多のため買わない、はずでした

せーじんは、積みプラがたまっているため、今回は買わないつもりでした。

積みプラとは

買ったけど、作らずに部屋に積んであるプラモデルのこと。

せーじん家がよく見る、大好きなYoutuberはこう言っています。

「積むなら買うな、買うなら積むな」

名言ですね。

せーじん嫁

つもりでした?

せーじん

はい、つもりだったのですが・・

せーじん嫁

買ったんか!

せーじん

・・・はい

せーじん嫁

喝!

ふと立ち寄ったイオンで、見てしまったのです。

今まで一度も、売っていたことのないあのモビルスーツが!

ドムです。

どこにも売っていない、超品薄商品が目の前に!

せーじん

買っていいと思う?

たろう 6さい

買っちゃえ

じろう 4さい

買っちゃえ

せーじん嫁

はあ?

最後の声は聞こえませんでした。

また積みプラが増えてしまいましたが、せーじんの心は晴れ晴れとしています。

今日買ったガンプラはこちら

最後に、お知らせを少々。

YouTubeのガンダムチャンネル、今週末はいよいよ逆襲のシャアを配信します

現在、新作映画「閃光のハサウェイ」公開のキャンペーンとして、

毎週土曜の夜から日曜日の夜まで、YouTubeのガンダムチャンネルでこの作品の無料配信をしています。

AV Watch
「機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」、YouTubeで無料配信決定 ガンダム公式YouTubeチャンネル「ガンダムチャンネル」にて、映画「機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」の無料配信が決定した。

今週末は、ガンダムの人気ナンバーワンモビルスーツ、νガンダムが登場します!

せーじん

逆襲のシャア、必見ですよ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

こんなことを書いています