5月に買ったガンプラは、HGUCデルタプラスとHG GNアーチャーでした〜

こんにちは、せーじんです。

せーじん家では、毎月1回ガンプラを買うことにしています。

でも、今月はラッキー!

なんと、じいじがプレゼントしてくれるというのです。

じいじ

好きなガンプラを1つづつあげよう

たろう 6さい

やったー!

じろう 4さい

やったー!

せーじん

やったー!

せーじんが一番喜んでいます。

だって財布が傷まないんだもの。

ちなみに、今までに買ったガンプラはこちら

こんなことを書いています

今月のお目当てガンプラ、探すの大変なので候補を増やすことに

じいじが買うのは、アマゾンです。

  1. せーじんが、子供たちが欲しくてAmazonで在庫があるガンプラを探す
  2. アマゾンのURLをじいじに伝える
  3. じいじ、アマゾンで買う
  4. じいじの家に行ったときに、じいじが子どもに渡す

という仕組みになっています。

では、今月のお目当てを確認しましょう。

今月のお目当て

太郎   ジムコマンド、ジムスナイパーカスタム、デルタプラス

二郎   GNアーチャー、MGガンダムバージョン1.5

せーじん 大人はもらえない

ちなみに、欲しいガンプラは、この本を読みながら探しています。

たくさんのガンプラが載っていて、見てるだけで最高に楽しいですよ!

2人とも、複数のガンプラを候補に挙げています。

今まで、陸戦型ガンダム、ガンダム試作3号機(GP03)と

全く在庫がなくて苦労してるので、3月から候補をたくさん作ることにしました。

買うのに苦労したお話は、この2つの記事に詳しく書きましたので、ぜひご覧くださいね〜

せーじんは大人なので、じいじにガンプラをもらうことができません。

せーじん

まあ、積みプラも多いしね

Amazonで見ていきましょう!

では、早速Amazonを見ていきましょう。

太郎のガンプラ探し

まずはジムコマンド

せーじん

あれー、ジムコマンドないなあ

たろう 6さい

じゃあ、ジムスナイパーカスタムは?

せーじん

うーん、ない

たろう 6さい

ええ!

だんだん、嫌な予感がしてきた太郎。

2月と3月は苦労したもんね

たろう 6さい

デルタプラスは?

ぽちぽちっと、、

せーじん

あ、あった!在庫があと1個しかないけど

たろう 6さい

急いで!急いでじいじに言って!

せーじん

ガッテン

二郎は、今月も一発目でお目当て発見!

では、二郎のも探しましょう。

せーじん

なかったら泣くだろうなあ

なんて思いながら、第1希望のGNアーチャーをチェック!

せーじん

あ、あった

じろう 4さい

やったぜ!

せーじん

なんで、二郎が欲しいのはいつもあるんだろうなあ

じいじに連絡!もらえるのか?

ということで、

太郎はデルタプラス、

二郎はGNアーチャー

に決まりました!

せーじん

すぐ連絡しなきゃ!

なにせ、デルタプラスは在庫残り1個だからね!

そして、結果は。。。?

たろう 6さい

もらえた!やったあ!!!

在庫が残り1つだったデルタプラスも、無事もらうことができました。

たろう 6さい

じいじありがとう!

じろう 4さい

俺ももらったもんね〜

ということで、組み立てましたが

たろう 6さい

よーし、早速作るぞ!

じろう 4さい

父ちゃん作って!早く作って!すぐ作って!

せーじん

はいよ

じろう 4さい

やったぜ!

たろう 6さい

俺も完成したよ〜

2人は完成したガンプラで、楽しく遊んでいましたとさ。

そんな2人のガンプラ、しばらくすると

2人はものすごく楽しそうにガンプラで遊んでいました。

2週間くらいしたら、デルタプラスとGNアーチャーはこうなっていました。

せーじん

ずいぶんスッキリしましたね

デルタプラス

あ、わかります?

せーじん

後ろの箱の写真を比べると、スッキリされてますよ

デルタプラス

ありがとうございます

せーじん

GNアーチャーさんも背中のあたりが、こうさっぱりしましたね

GNアーチャー

はい、体が軽くなりました

今日買ったガンプラはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

こんなことを書いています