こんなオムツがあったの!?オムツから漏れてくるアレを防ぐ!

こんにちは、せーじんです。

今回は(も?)ちょっと興奮しています。

今まで2度にわたり記事にした、オムツから漏れてくるアレ

それを防ぐオムツが発売していたのです!

せーじん

なんてこった、全然気づいてなかったよ

せーじん嫁

ふふふ、私が気付きました

こんなことを書いています

救世主の名は、ムーニーマン(パンツタイプ)

せーじん

これです!

出典元:ムーニーWebページ

でっかく書いてありますね!

背中モレ0へ!!

パッケージの赤ちゃんの顔が、いつもよりドヤってるように見えます。

さらにムーニーのWebページを見るとこんなふうに書いてあります

出典元:ムーニーWebページ
せーじん嫁

ムーニー!ムーニー!

せーじん

これは期待しちゃうね!

あわせて読みたい
ムーニーマンゆるうんちモレ安心パンツ(パンツタイプ) M 寝返り~はいはい-おむつのムーニー 公式 ユニ... 成長に合わせたおむつ選びができるムーニーの商品、【ムーニーマンゆるうんちモレ安心パンツ(パンツ) M 寝返り~はいはい】の商品情報をご紹介します。

オムツをチェック!

では、早速買ったおむつをチェックしてみよう!

まずは3D設計の「ゆるうんちポケット」

赤で丸をした部分が「ゆるうんちポケット」

これが、

写真のように、ポケットになってる

せーじん

なんだか行けそうな気がする

あと気になったのは、テープですね。

通常のオムツだとこうですが

新型ムーニーのテープはこうなっています

これが特許技術「くるっときれいにまとまるテープ」ですな。

こちらも試してみましょう。

みせてもらおうか、ムーニーのオムツの性能とやらを!

では、せーじん家の「うんち大王」はなこに1週間履かせた結果をご報告!

はなこ

汚い名前で呼ばないで!

ゆるうんちポケットは奇跡のテクノロジー!

これは、奇跡のテクノロジーですよ!

背中からの漏れがなくなりました!

これは実験ということで、

他のオムツと交互につけてみて結果を確かめました

すると、

他のオムツが背中漏れ率50%ほどだったのに対して、

ムーニーのオムツは背中漏れ率が0です!

せーじん嫁

わーお!

背中ではなく足のところから、1回漏れてきました。万能ではないですね。

くるっときれいにまとまるテープは、ゴミ捨ての恐怖が減る

くるっときれいにまとまるテープも、なかなかの技術です。

これはうんちをした後、ゴミ箱に入れるときに効果を発揮します。

普通のオムツだと、

オムツを脱がせて丸めるとき、

せーじん

うんちの量が多いとサイドからはみ出してくるんですよね

ムーニーは両サイドをテープで留めるので、はみ出しの心配なし!

はなこのオムツは、ムーニーに決定しました!

ということで、うんち大王はなこのオムツは、ムーニーに決定!

せーじん嫁

サイズは上げたくないのでね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

こんなことを書いています