ナニコレかっこよすぎ!ガンダムベース限定のガンプラを作ってみた

こんにちは、せーじんです。

東京のお台場にあるガンダムベースで買った、ガンダムベース限定のガンプラを作ってみましょう!

じろう 4さい

イヤッホオーイ!おれのガンプラ~

ガンダムベース限定ダブルオーダイバー【トランザムクリア】

というモデルです。

こちらはハイグレードの製品なので、前回のエントリーグレードよりは少し難しいですが、

初心者向けのものですよ。

せーじん

では行ってみましょ~

こんなことを書いています

箱とパーツをチェック!

ガンダムビルドダイバーズに出てくる機体です。

主人公の期待ですから、とってもかっこいいですね。

じろう 4さい

おれのなんだから、かっこいいに決まってるよ!

「限定」

心くすぐられるフレーズです。

箱から出してみました。

クリアパーツがとてもきれいですね。

薄いピンクと濃いピンクの2色のクリアパーツがあります。

こういう開き手は、前に紹介したエントリーグレードにはありませんでした。

開き手を付けてポーズを取らせると、躍動感が出るんですよね。

ペンの横にある赤いの、パーツなんですよ。

たろう 6さい

ごみじゃないよ

エントリエントリーグレードと違って、こんなに細かいパーツもあります。

せーじん

なくさないように気を付けてね

では組み立てていきましょ~

説明書通りに組んでいきます。

せーじん

だいたい2時間くらいで組みあがりましたよ~

胴体完成!

左が上半身、右が下半身です。

頭につけるパーツが超小さい!

こんな時は、、、

ピンセットを使います。

ピンセットは何でもいいですよ。

せーじん

せーじんが愛用しているのは、100円ショップのやつです

手を組んで、、

足を組んで、、、

完成!

ハイグレードは武器もついてます!

この武器、長くてかっこいいですよね。

とてもよく動いてくれます。

せーじんのポージングが下手すぎますが、、、

じろう 4さい

やば!かっこよすぎ!

今回も、目を光らせますよ~

ぎら!

目を光らせる方法についてはこちらで紹介しています。

ちなみに、ガンプラの色付きクリアパーツって蛍光塗料が入っているらしくて、

このとおり、どこでも光ります。

じろう 4さい

うひょー!!

ということで、せーじん家のカウンターの上に展示中です。

せーじん嫁

もう、うちの中がガンダムだらけ!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

こんなことを書いています